fc2ブログ
決断! 熱帯魚やめました。
やめた、やめた。
地震で余計な心配やめることにした。

ここは宮城県仙台市。
今後30年以内に宮城県沖地震の起こる確率99%と言われている地域だ。
我が家はマンション最上階、
上からの被害は考えられず、
被害は必ず下の階の他人様へ迷惑が掛かるはずだから。
P1050664_convert_20080726033125.jpg
ネオンテトラや、コリドラス、水草も育てた。
その後、アフリカンシクリッド以前の記事
特にアーリーのメタルブルーの魅力に取り付かれた。

水槽も60cmから120?へと大きくなった。
水槽が大きくなってこんなこともして遊んだ。以前の記事
お客さんの「きれい、すごい」の言葉がうれしかった。

魚君たちは、近くの熱帯魚屋さんに引き取ってもらった。
約15年ほどリビングを飾っていた熱帯魚が我が家からいなくなった。

いつか、一軒屋に住む事があったら ・ ・ ・ また。



こんにちは、今日もポチッとお願いします。
あなたのクリックが励みになります、応援をお願いします。

スポンサーサイト



【2008/07/22 22:07】 生き物や植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昼食作り | ホーム | 地震が・・・、熱帯魚・・・どうする。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://docodemoikuyo.blog73.fc2.com/tb.php/153-af935973
| ホーム |